SSブログ

おすそ分け [ケーキ]

昨日は女房の誕生日でした。
毎年のように、ホールのデコレーションケーキではなく、ショートケーキをいくつか買ってきました。自分たちもおすそ分けです(笑)。
もう子供たちもいなくなってしまいましたが、誕生日ケーキだけは買ってきて、おじいちゃんおばあちゃんと自分たち夫婦の4人でしたが、お祝いのケーキを頂きました。
ちなみに誕生日本人の女房は2個選べます。これは毎年の我が家のルールです(笑)。
ル・スリジェダムール」のケーキです。
自分はフレジェピスターシュという、ピスタチオ生地とバタークリームを使った苺のショートケーキです。
IMG_1727.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

kichi

奥様、おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by kichi (2015-04-28 18:22) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
有り難うございます。
でも、もうそれほど喜べない歳ですけどね(笑)。
by ts-hobby (2015-04-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭菜園いちご狩り~彦根城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。