SSブログ

名古屋港ワイルドフラワーガーデン:ブルーボネットその4 [花]

もう少しお付き合いください。
DSC_8193.jpg


DSC_8198.jpg


DSC_8200.jpg


DSC_8201.jpg


DSC_8202.jpg


DSC_8203-2.jpg


DSC_8204.jpg


DSC_8205.jpg


DSC_8206.jpg

結婚式のお二人が出てきました。天気が良くてよかったですね。
DSC_8207.jpg

ここで記念撮影でしょうか。
DSC_8220.jpg


DSC_8208.jpg


DSC_8209.jpg


DSC_8210.jpg


DSC_8214.jpg


DSC_8216.jpg


DSC_8217.jpg


DSC_8221.jpg


DSC_8222.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ.
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

いわし

ワイルドフラワーガーデン、同じ市内に住んでいるのですが
未だに訪れた事がないです^^;
数年前から一度は訪れないとと思いつつ、いつも忘れてしまいます。
今年はts-hobbyさんのお写真で堪能できたので、来年こそは
初訪問しないとです。
ハロウィン用の骸骨、ちょっと不似合ですね^^;
by いわし (2015-10-19 18:29) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分も先日初めて知ったばかりです。
自分の写真では大して堪能できなかったんじゃないですか。
骸骨はいっしょに記念撮影している人が結構いましたよ(笑)。
by ts-hobby (2015-10-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。