SSブログ
記念日 ブログトップ

結婚記念日 [記念日]

先日11月6日に、なんと31回目の結婚記念日を迎えました。
早いものであっという間でしたね。
子供たちも皆成人し、今後は夫婦二人で穏やかに過ごしていきたいですね。
まだ次女が大学生なので、気は抜けませんがね(笑)。
結婚記念日ということで、二人で食事に行ってきました。
行きたかったフランス料理屋さんが定休日だったので、別のところを女房が探しました。
創作料理のお店ですが、お店の感じもよく、料理も美味しく頂きました。
料理名を忘れてしまったので、とりあえず写真を(汗)。
まずはひらめのカルパッチョです。
IMG_0839.jpg

焼銀杏です。
IMG_0840.jpg

エビマヨです。自分はこれが一番美味しかったかな。
IMG_0841.jpg

トマトフォンデュです。
IMG_0842.jpg

和牛ヒレステーキです。
IMG_0843.jpg

石焼ご飯でしたが、詳しい名前は忘れました。
IMG_0844.jpg

デザートの盛り合わせです。一見豪華に見えますが、ちょっと平凡なものが多かったかな。単品のデザートのほうがよかったかも。
IMG_0845.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(8) 

父の日 [記念日]

きょうは全国的に「父の日」です。
昨日1日早く息子のお嫁さんが「父の日のプレゼント」を二人からって持って来てくれました。
(息子は仕事で来れなかったので)
ひまわりです。普通のひまわりより少し淡い感じの色です。お洒落な感じです。
このひまわりのように、これから元気に仕事をしていこうと改めて感じた次第です。
IMG_0688.jpg

それと革製のシャーボをもらいました。(PILOTの製品でしたが)
これから仕事に使っていきたいと思います。
IMG_0689.jpg

今のところ、娘ふたりからはなにもありません(笑)。

iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(4) 
記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。