SSブログ

父の日 [記念日]

きょうは全国的に「父の日」です。
昨日1日早く息子のお嫁さんが「父の日のプレゼント」を二人からって持って来てくれました。
(息子は仕事で来れなかったので)
ひまわりです。普通のひまわりより少し淡い感じの色です。お洒落な感じです。
このひまわりのように、これから元気に仕事をしていこうと改めて感じた次第です。
IMG_0688.jpg

それと革製のシャーボをもらいました。(PILOTの製品でしたが)
これから仕事に使っていきたいと思います。
IMG_0689.jpg

今のところ、娘ふたりからはなにもありません(笑)。

iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

テリー

いいですね。うちは、誰からも、贈り物なしです。
by テリー (2013-06-17 17:44) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
そうですか。
自分から請求してみては(笑)。
by ts-hobby (2013-06-17 20:50) 

ironsky

きっと、お嫁さんが選んでくださったんでしょうね。
親孝行な子お嫁さんで、良いですね。

我が家の父の日のプレゼントは、ビールです。
娘曰く「おとーさんは、アルコールが一番でしょう?」
トホホ。(笑)
by ironsky (2013-06-19 21:51) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
やさしいお嫁さんでよかったです。
娘さんはお父さんのことがよくわかってるんじゃないですか。

by ts-hobby (2013-06-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DELLのパソコン家庭菜園その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。