SSブログ
スイーツ ブログトップ

久しぶりのサカイ珈琲 [スイーツ]

先日、久しぶりにサカイ珈琲へお茶しに女房と行ってきました。
岐阜の本店なんですが、メニューを見るといつものワッフルが見当たりません。
その代わりにパンケーキがありました。ホームページのメニューにはどちらもあるようですが。
なのでパンケーキを注文しました。ナッティーカラメルバナナパンケーキです。
やっぱり世の中はワッフルよりパンケーキの時代なんでしょうね。
東京のほうでも人気のパンケーキ店はいまだに大行列ですものね。
IMG_1972.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(2) 

H'sCREAM [スイーツ]

久しぶりに次女が帰ってきたので、いっしょに各務原イオンへ行ってきました。
お茶時ということで、「H’sCREAM」でスノーアイスを食べてきました。
パンケーキを食べようと言ったんですが、娘があのホイップクリームがいやだって言うんで、スノーアイスになりました。暑かったので、よかったかもしれんせんね。
IMG_1870.jpg

自分のは「京美人」と言って、高級宇治抹茶シロップをかけたスノーアイスに黒みつきなこアイスとおだんご、黒みつ、きなこをトッピングしたまさに京美人!だそうです。
IMG_1869.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(2) 
スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。