SSブログ
独り言 ブログトップ

免許証 [独り言]

またまた私事で申し訳ありませんが、先日息子のところに医師免許証が届きました。
届いたというか実際はお嫁さんが、保健所へもらいに行ったんだと思いますが。
そしてお嫁さんが写真で送ってくれました。
やっぱりこうして免許が届いて、なんかやっと本物のお医者さんになったんだなあと実感した次第であります。
まだまだ医者っていったって、所詮研修医ですから半人前ですけどね(笑)
でもやっぱり、息子の努力によって息子が夢をかなえたと思うと、親としては嬉しいものです。
IMG_0676.jpg

タグ:独り言
nice!(5)  コメント(6) 

反省 [独り言]

先日女房がiPhoneを落として壊してしまった件で、割れたiPhoneの写真をブログに乗せてしまったら、
女房から無神経だと怒られてしまいました(汗)。
予想以上に女房はiPhoneを壊してしまったことに落ち込んでいたようです。
人の不幸をブログなんかに載せてしまったことを深く反省しています。
まったく個人的ななことですが、「大変申し訳なかった」と今からでも伝えておきたいと思います。
言い訳になっちゃいますが、修理に出す間の、データのバックアップから復元まですべてやってあげたので許してもらえるでしょう。甘いかな(笑)。

でも皆さんもIPhoneだけでなくスマホの扱いには気をつけましょうね。所詮ガラス製品ですからね。

nice!(3)  コメント(0) 
独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。