SSブログ

反省 [独り言]

先日女房がiPhoneを落として壊してしまった件で、割れたiPhoneの写真をブログに乗せてしまったら、
女房から無神経だと怒られてしまいました(汗)。
予想以上に女房はiPhoneを壊してしまったことに落ち込んでいたようです。
人の不幸をブログなんかに載せてしまったことを深く反省しています。
まったく個人的ななことですが、「大変申し訳なかった」と今からでも伝えておきたいと思います。
言い訳になっちゃいますが、修理に出す間の、データのバックアップから復元まですべてやってあげたので許してもらえるでしょう。甘いかな(笑)。

でも皆さんもIPhoneだけでなくスマホの扱いには気をつけましょうね。所詮ガラス製品ですからね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭菜園1週間遅れのお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。