SSブログ

1週間遅れのお祝い [誕生日]

昨日次女の住んでいる津へ行ってきました。
女房は金曜日から行って、いっしょに「なばなの里」なんかに行って来たのですが、自分は昨日日帰りで行き、
久しぶりに娘のバスケットの試合を観戦してきました。次女は大学に入ってもサークルですがバスケットを続けてるんです。
延長戦の末勝ちました。最後は娘のシュートが決まって終了の笛でしたから気分よく終われました(笑)。
先週の19日が次女の誕生日だったんですが、帰ってこれなかったので、昨日お祝いをしました。
女房が雑誌で見てきた居酒屋さんに行く予定で行ったんですが、そこは不定休で生憎のお休みでした。
そこで次女の希望で焼き肉になり、いつもの「あみやき亭」に行きました。6時半くらいでしたが、3組待ちぐらいでしたので運良かったですね。
その後続々とお客さんが来ましたからね。
高級焼き肉ではありませんが、久しぶりの焼き肉でみんな満足でした(笑)。
IMG_0664.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ironsky

娘さんのチーム、勝利して気持ちよく夕食。
まずは、おめでとうございます。
そして娘さんの誕生日も、おめでとうございます。
家族みんなでの食事、美味しくいただけたのではないでしょうか。
by ironsky (2013-05-28 21:53) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
有り難うございます。
娘は凄く喜んでくれたので、それが一番ですね。
by ts-hobby (2013-05-29 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省その後の家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。