SSブログ

家庭菜園 [家庭菜園]

例年通り我が家の小さな家庭菜園の季節がやって来ました。
はたして今年は豊作となるでしょうか。
まずはキュウリです。
IMG_1722.jpg

毎年一番収穫率がいい茄子ですが、今年のは「長卵型ナス」と書いてありました。
IMG_1723.jpg

獅子唐です。これも毎年そこそこの収穫率ですね。
IMG_1724.jpg

最後にミニトマトです。
IMG_1725.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

kichi

私もミニトマトに挑戦してみます(’-’*)♪
by kichi (2015-04-28 18:24) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
ミニトマトは簡単ですよ。
大して手入れも必要ありませんしね。
本当はもっと手入れをして上手に育てれば、もっと美味しく育つんでしょうね(汗)。
by ts-hobby (2015-04-28 18:41) 

いわし

今年もいろいろ植えられましたね^^
これだけのプランターを置く事ができるのは羨ましいです。
私は昨年トマトを作ってみましたが、その種があるので
今年もトマトを育ててみようかな?
正直、トマトはあまり好きではないんですけどね^^;
by いわし (2015-04-28 21:28) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
うちはおじいちゃんが好きで全部植えてます。
トマトは簡単だってよく言われますが、本当に美味しいのを育てようと思うと、やっぱり難しいです。
うちのミニトマトは全部おじいちゃんが食べます(笑)。
by ts-hobby (2015-04-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい首輪おすそ分け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。