SSブログ

なばなの里:ダリア・コスモスまつり [花]

ちょっと前になってしまいますが、9月23日に「なばなの里」へ行ってきました。
ダリア・コスモスまつりをやっていたので行ったのですが、まだちょっと早かったようでした。
コスモスはなんとか咲いていましたが、ダリアがまだ小さく、つぼみも多く、以前行った時のような大きなダリアにはめぐり会えませんでした。
DSC_6425.jpg

上から見るとまださみしい感じですね。
DSC_6427.jpg

イルミネーションが楽しみですね。
DSC_6429.jpg


DSC_6431.jpg


DSC_6432.jpg


DSC_6433.jpg


DSC_6434.jpg


DSC_6435.jpg


DSC_6436.jpg


DSC_6439.jpg


DSC_6440.jpg


DSC_6441.jpg

ライトアップしてないとここもこんな感じでさみしいですね。
DSC_6442.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ane

花の写真、きれいですね!
私もノンビリと秋を満喫したいなぁ~と思います!
by ane (2013-10-17 19:17) 

いわし

なばなの里のダリアは有名ですね^^
私はまだ一度も、なばなの里に入った事はありませんが^^;

今日、羽島市市之枝のコスモスを見て来ましたが、見頃をむかえて
とても綺麗なお花を楽しむ事が出来ました。
ts-hobbyさんのおうちからも比較的近いと思うので、お時間があったら
ぜひ、お出掛けしてみてくださいね^^
by いわし (2013-10-17 20:03) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
まだ満開とはいきませんでしたが、それなりには楽しめましたね。
でもひとりというのがちょっと寂しいかな(笑)。

いわしさん、こんばんは。
やっと仕事も落ち着いてきましたので、またどこかへ行きたいなとは思っているのですけどね。
紅葉はどっか行きたいですね。
by ts-hobby (2013-10-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。