SSブログ

なばなの里:ベゴニア編 [花]

ダリア・コスモスがいまひとつだったので、ベゴニアガーデンも入館してきました。
ここはいつも満開で素晴らしいです。
でも写真はいつも同じようなものばかりになってしまいます(汗)。
DSC_6443.jpg


DSC_6447.jpg


DSC_6449.jpg


DSC_6450.jpg


DSC_6451.jpg


DSC_6452.jpg


DSC_6455.jpg


DSC_6456.jpg


DSC_6457.jpg


DSC_6458.jpg


DSC_6461.jpg


DSC_6462.jpg


DSC_6463.jpg


DSC_6466.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

Takashi

花を単体で撮るのって難しいですよね。
マクロレンズとかあると違った感じで撮れるんでしょうね。
最後の写真の花(実?)は、どこかの植物園で見た事がありますよ。
by Takashi (2013-10-19 19:18) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
ほんとうに花って難しいですね。
いつも同じパターンになってしまいます。
by ts-hobby (2013-10-19 23:02) 

いわし

なばなの里のベゴニアは有名ですね。
これだけ咲いているととても華やかです^^
名古屋市農業センターにあったベゴニアの温室が無くなってしまったので
近場で球根ベゴニアが見られる貴重な場所です。
私も機会を見つけて見に行かないとです。
by いわし (2013-10-20 19:35) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
ここのベゴニアはいつ来ても満開で綺麗です。
ただ別料金取られるのが難点ですね(汗)。
by ts-hobby (2013-10-20 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。