SSブログ

iPhone 5s [パソコン]

昨日、予約してあったiPhone5sが入荷したとの連絡がありました。
予約したのが先週の水曜日ですから、1週間で入荷しました。
そこで本日早速機種変更に行ってきました。SoftBankの店員もびっくりしてました。「早かったですねえ!」と。
たぶん色がスペースグレイだったからでしょうね。
なんでも一番今回は人気のない色だそうですから(汗)。
一番人気はなんといっても新色のゴールドだそうです。2番手がシルバーとのこと。
女房はゴールドを、娘はシルバーを同じ日に予約しましたが、これはまだまだかかるようですね。
今回は光沢のフィルムを貼りました。
やはり色が綺麗です。前回は艶消しでしたから、なんか滲んでみえましたからね。
しかし指紋が気になるところです(汗)。
PA093532.jpg

裏面が本来のスペースグレイなんですが、ここはカバーをしてしまうので実際には見えないんですよね。
PA093533.jpg

iTunesへのバックアップから復元までも無事終えることができました。
目新しい機能といったら、指紋認証くらいでしょうか。
PA093534.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Takashi

私はiPhone 5c(イエロー)にしました。
5sのゴールドはなかなか入手できないみたいですね。
色は違うけど、家族に羨ましがられたのではないでしょうか。
by Takashi (2013-10-10 12:36) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
イエローですか、また可愛いのにしましたね。
うちの長女がブルーかイエローだなって言ってました。
自分だけ先に手に入ったんですが、家族は意外に冷静でしたよ(笑)。
by ts-hobby (2013-10-10 20:02) 

いわし

買い替え、おめでとうございます^^
私は未だに普通の携帯電話です^^;
スマホはどれも大きいので、小型の物が出れば買い換えても
いいんですけどね・・・

保護フィルムはいろんなメーカーから出ているので迷いますね。
1枚が良いお値段するのでなかなか気楽に試せず、いつも悩んでいます。
by いわし (2013-10-10 21:52) 

テリー

ドコモも、i Phone を扱うようになり、替えたいところですが、今年の4月にExperia を購入したばかりですし、山登りには、防水機能は、必須なので、当面は、これで、我慢します。
by テリー (2013-10-10 22:05) 

シディアス卿

ウチにも一昨日になってシルバーがきました。(*´∀`)ゞ
docomoですが・・・。
by シディアス卿 (2013-10-11 01:35) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
まだガラケーですか。それはそれでまたいいんじゃないですか。
なにも無理して世の中の流れに乗らなければいけないことはないですからね。
自分はついつい流行りものに目が行ってしまって駄目ですがね(笑)。

テリーさん、こんばんは。
防水機能はいいですね。ドコモもiPhoneは品薄のようですね。

シディアス卿さん、こんばんは。
シルバーきましたか。いつごろ予約されたのかな。
娘に教えてやらなければ(笑)。娘はシルバーを予約してありますから。
by ts-hobby (2013-10-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。