SSブログ

名古屋の夜景2 [夜景]

名古屋の夜景第2弾です。
名古屋の夜景といえば有名なのはJR名古屋のツインタワーなんでしょうけど、今回は時間的なこともあって栄地区だけです。
DSC_5801.jpg

別に買い物をしたわけではありません。最近の買い物は「BEAMS」がほとんどです。
だったら「BEAMS」を写してこなきゃだめですよね(笑)。忘れました。
DSC_5803.jpg


DSC_5806.jpg


DSC_5799.jpg


DSC_5808.jpg


DSC_5812.jpg


DSC_5814.jpg


DSC_5815.jpg


DSC_5816.jpg

バレンタイデーも近いということもあってか、次々とお客さんが入ってましたね。
DSC_5818.jpg


DSC_5820.jpg


DSC_5821.jpg


DSC_5824.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

いわし

名古屋に来られてたんですね。
最後の写真の場所から、私が今住んでいるマンションまでは
自転車で10分ほどの場所ですよ^^
自転車ですぐの場所ですが、栄の方へは最近全然行っていないです^^;
こうやって写真で見る名古屋の夜景は綺麗ですね。
昼間はあまり綺麗な場所では無いですけどね・・・

by いわし (2013-02-05 22:44) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます。
都会に住んでいらっしゃるんですね。羨ましいなあ。
名古屋はやっぱり岐阜からしたら都会なので、夜でも明るく魅力ある街ですね。

by ts-hobby (2013-02-06 08:57) 

Takashi

前記事の場所は去年の夏に行きました。冬もいい感じですね。
テレビ塔の辺りは札幌の大通りのような雰囲気です。
by Takashi (2013-02-06 12:43) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
名古屋のテレビ塔はよく札幌のテレビ塔と似てると言われますよね。
名古屋の方が歴史は古いんですよ。
by ts-hobby (2013-02-06 14:02) 

kichi

お久しぶりです。
ほんと、札幌と似ていますね!
雪が写っていないので??と一瞬思ってしまいました(^^;
by kichi (2013-02-09 09:35) 

ts-hobby

kichiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
夏に札幌を訪れたことがありますが、大通り公園あたりは違和感がなかったですね。
でもやっぱり札幌は独特の空気感がありますよ。
またいつか是非行ってみたいです。
今まではどちらかというとスキーで行くことが多かったので、やっぱり6月あたりに行きたいですね。
by ts-hobby (2013-02-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。