SSブログ

名古屋の夜景 [夜景]

名古屋へ夜景を撮影しに行ってきました。
場所はいつも行き慣れた栄です。
なかなか夜行くことがないので、久しぶりに新鮮でした。
まず最初に行ったのはオアシス21です。
DSC_5779.jpg

テレビ塔とのコンビがなかなか映えます。
DSC_5782.jpg


DSC_5784.jpg


DSC_5785.jpg


DSC_5790.jpg


DSC_5792.jpg


DSC_5793.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ironsky

この時期夜景が綺麗ですね。
私は寒さに負けて、今シーズンは全く夜景を撮影していませんけど。
一瞬、「東京タワー??」って思いました。
ちょっと似てますね。
スカイツリーよりも、こういうタワーの方が好きです。
by ironsky (2013-02-03 22:21) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
この日はかなり曇ってたので、もっとすっきりと晴れた夜なら、もっと綺麗だったかもですね。
このテレビ塔は東京タワーより古いんですよ。
今ではかつてのテレビ塔の役目も終わっちゃいましたけど、新たにNOTTVが本放送開始になったそうです。
今でも名古屋のシンボルですね。
by ts-hobby (2013-02-03 22:50) 

イツジ

最後の写真綺麗ですね。水面に映るテレビ搭が素敵です。
縦に撮影するときはレイアウトが難しいですよね。
さ、早く寝て明日に備えます\(^_^)/
by イツジ (2013-02-04 00:59) 

ts-hobby

イツジ君、おはようございます。
そう、縦位置は難しいね。
頑張ってくださいね。もうあと少しだから。
応援してますよ。
by ts-hobby (2013-02-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AVマルチ端子名古屋の夜景2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。