SSブログ

養老の滝2 [紅葉]

養老の滝の紅葉第2弾です。
この日は天気良かったんですが、いざ現場に着くと雲行きがあやしくなってきました。
結局その後はほとんど青空は現れることはありませんでした。
でもまだまだ観光客はけっこう来てましたね。
DSC_5480.jpg


DSC_5481.jpg


DSC_5482.jpg


DSC_5485.jpg

本当に滝まで登った証拠です(笑)。
今回は車でもリフトでもなく、下からちゃんと足で歩いて登りました。
DSC_5486.jpg


DSC_5491.jpg


DSC_5492.jpg


DSC_5493.jpg


DSC_5494.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

Takashi

しっとり濡れた葉が、より色づいて見えます。
リフトや車で行くのとでは達成感が違うのではないでしょうか。
by Takashi (2012-12-04 12:23) 

ts-hobby

Takashiさ、こんにちは。
子供の頃はいつも歩いて登ってましたが、大人になってからは車で滝の近くまで行ってしまってましたね。
リフトは1回乗ったことがあるだけですが。
もっと紅葉の盛りだったらゆっくり眺めながらでよかったんでしょうけどね。
by ts-hobby (2012-12-04 13:44) 

いわし

養老の滝、お疲れ様でした^^
養老の滝の紅葉を一度は見に行かないとと思いつつ、
未だに未訪のままです^^;
時期の良い紅葉も良いですが、落葉が進む時期の
紅葉も良いですね。
降り積もる紅葉も素敵です。

私は養老の滝まで歩いて行った事はないのですが
歩いていくのは大変でしたか?
今年の紅葉の時季はそろそろ終盤なので、来年は
ぜひお出掛けしてみたいです。
by いわし (2012-12-04 21:44) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
中年になるとけっこう大変です。
でもおじいさん、おばあさんでも歩いて登ってましたからね。
でも歩かないと養老のよさはわからないですしね。
by ts-hobby (2012-12-04 22:21) 

ironsky

私は滝が大好きです。
旅行に行ったとき、滝をみつけると必ずといっていいくらい立ち寄ります。
しかし、紅葉との組み合わせ、ほとんど撮っていません。
落ち場の積もった道を歩いて、滝の近くまで行く・・・・羨ましい限りです。
by ironsky (2012-12-05 20:29) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
滝はいいですよね。うまく写せませんが(汗)。

by ts-hobby (2012-12-05 20:48) 

テリー

滝までの道の傍の紅葉がきれいですね。雰囲気が、いいですね。
by テリー (2012-12-12 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

養老の滝JR岐阜駅イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。