SSブログ

JR岐阜駅イルミネーション [イルミネーション]

毎年恒例になっているJR岐阜駅のイルミネーションをとりあえずiphone4sで撮ってきました。
本来ならD700で撮影に行くんですが、きょうたまたま岐阜駅に用事があり行ってきました。
きょうは夕方から雪が降り出し、夜にはすごい降りになってきました。でもその雪のおかげでか、イルミネーションも味のある雰囲気を出していました。
なのでとりあえずiphone4sでもいいから撮ってきました。でもやっぱり夜の雪降りのイルミネーションの撮影はiphone4sには荷が重いですね。
IMG_0388.jpg


IMG_0390.jpg


IMG_0391.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

ane

今日は雪が降ったんですね。こちらも、寒いですよ~。気をつけて、来てくださいね。お待ちしています!

by ane (2012-12-09 23:15) 

ironsky

イルミネーションの季節ですね。
しかし、この時期の夜は寒い。
私はその寒さに負けてしまっています。
by ironsky (2012-12-10 18:44) 

Takashi

あれー、もう雪が降っているんですか。
イルミに目を奪われて階段を滑り落ちてしまいそうです。
by Takashi (2012-12-10 22:42) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
イルミネーションはきれいでも、寒いのは辛いですよね。

Takashiさん、こんばんは。
9日の夕方から降りだしました。
昨日は急用で東京へ行かなければならなくなったんですが、雪のためタクシーはこないし、
バスも来ても満員で乗れないし、新幹線の時間は迫ってくるしで大変でした。
結局雪の中を歩いて岐阜駅まで行きました。
途中一回転びました(汗)。でも怪我もなく良かったです。
by ts-hobby (2012-12-11 17:57) 

いわし

岐阜駅のイルミネーション、良いですね^^
雪も良いアクセントになっています。
ただ、雪が積もった階段は転んでしまいそうで、ちょっと怖いです^^;

iphone4sのカメラは高性能ですね。
これだけ写れば普通の人は満足かもですね。
私の携帯は昼間でも画像が悪いです・・・
この時期、いろんな場所でイルミネーションをやっているので
いろいろお出掛けしても面白いかもですね^^
by いわし (2012-12-11 18:51) 

テリー

やはり、D700 で、再チャレンジしてみてください。イルミももっと、美しく見えると思います。
by テリー (2012-12-12 10:12) 

ts-hobby

いわしさん、こんにちは。
雪とイルミネーションは雰囲気あるんですけど、こんなに降ってると写すのが大変です。
デジ一には当然負けますが、iphoneのカメラはけっこう使えますね。

テリーさん、こんにちは。
ぜひそうしたいです。毎年行ってますからね。
by ts-hobby (2012-12-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

養老の滝2和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。