SSブログ

大龍寺のどうだんつつじ [紅葉]

「大龍寺」のどうだんつつじの紅葉が見頃を迎えてるとのことで行ってきました。
毎年のように行ってるんですが、今年が一番タイミングよかったみたいですね。
DSC_5404.jpg


DSC_5381.jpg


DSC_5383.jpg


DSC_5385.jpg


DSC_5387.jpg


DSC_5393.jpg


DSC_5399.jpg


DSC_5379.jpg


DSC_5402.jpg


DSC_5405.jpg


DSC_5408.jpg


DSC_5414.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

Takashi

こちらはタイミングが合ってよかったですね。
中庭みたいな場所の雰囲気がいいです。
by Takashi (2012-11-26 12:15) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
短い時間を利用して頑張って2周続きで行ってきました。
中庭を眺めながら抹茶を頂くこともできるようでしたよ。
by ts-hobby (2012-11-26 12:48) 

いわし

真っ赤なドウダンツツジが良いですね^^
今年は、お天気も良くタイミングもバッチリで
見に行った甲斐がありましたね。
私も一度いってみたいのですが、なかなか
行けずにいます^^;
行きたい場所はいろいろあるのに、雨が降ったり
休みが少なかったりと、なかなか思うように
お出掛けが出来ないです。
来年は、この時期に有給休暇をたくさん入れないとです^^
by いわし (2012-11-26 19:30) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
紅葉はタイミングですからね。
ここは毎年行ってるので、だいたい予想がつきます。
まだ紅葉見れるところはありそうなので、今週末にも行けたらいいなと思っています。
来年たくさんお休みとれるといいですね。
by ts-hobby (2012-11-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。