SSブログ

茄子としめじの豚味噌丼温玉乗せ [グルメ]

今夜の我が家の晩御飯です。
女房のオリジナル料理です。なかなかのもんでしたよ。
味噌味が食欲をそそります。
IMG_0316.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

ironsky

味がこってりしていて美味しそうです。
今日、「秘密の県民ショー」という番組で、群馬県の「茄子の蒲焼き重」というのをやっていました。
それを見て、茄子を食べたいなと思っていたら、このどんぶりを見てしまいました。
お腹空いた~!!
by ironsky (2012-11-01 23:07) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
茄子はいいですよね。
この丼は味もしっかりしていて美味しかったです。
by ts-hobby (2012-11-01 23:12) 

kichi

八丁味噌ですか?
美味しそうです^_^
by kichi (2012-11-03 23:10) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
この地方は味噌と言ったら赤みそ、八丁味噌ですね。
味噌味の料理は多いですね。
by ts-hobby (2012-11-04 19:33) 

いわし

赤味噌を使った丼、良いですね^^
少し豆板醤を入れてホイコーローみたいにしてみても
美味しそうです。
ナスとキノコが秋らしくて良いですね。
by いわし (2012-11-04 21:07) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
やっぱり味噌は赤味噌ですよね。
茄子とキノコは大好きです。
by ts-hobby (2012-11-04 21:38) 

バーバリー アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のチョビ銀は菜っ葉が大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。