SSブログ

銀は菜っ葉が大好き [チョビ&銀]

「銀」は菜っ葉類が大好きです。
三つ葉、ほうれん草、水菜、小松菜など菜っ葉ならなんでも食べたがります(笑)。
「銀」の動きにはiphoneではついていけません。ぶれちゃいます。
IMG_0320.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

タグ: iPhone4S
nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

いわし

葉っぱが好きって銀君の顔が物語ってます^^
三つ葉は少し癖があるので、嫌がりそうなイメージが
あるんですけどね。
春菊は癖がありすぎてダメかもですね^^;
by いわし (2012-11-04 21:12) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
実は一番最初に食べたのは春菊でした(笑)。
葉っぱなら何でもって感じですね。山椒の葉っぱも食べたがります。
by ts-hobby (2012-11-04 21:40) 

Takashi

うちにいたハムスターも葉っぱが大好きでした。
iPhoneのカメラ、動物とかの動き物は難しいですよね。
by Takashi (2012-11-05 12:21) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
もっと明るいところならまた違うんでしょうけどね。

by ts-hobby (2012-11-05 12:40) 

kichi

犬は胃もたれする時に葉っぱを食べたがると聞きましたが、猫ちゃんはどうなんでしょうか^_^
by kichi (2012-11-05 22:06) 

ironsky

猫って、けっこう植物を食べますね。
我が家は、「猫草」の鉢植えがあります。(麦の芽)
やっぱり胃腸のために、繊維質が必要なのでしょうか。(まさか?)
by ironsky (2012-11-05 22:26) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
そうなんですか?!
「銀」は違うような気がしますよ(笑)。

ironskyさん、こんばんは。
あー、猫が食べる草って売ってますね。
うちの買ってやろうかな。
by ts-hobby (2012-11-05 23:39) 

テリー

おいしそうに食べていますね。
by テリー (2012-11-06 09:34) 

ts-hobby

テリーさん、おはようございます。
美味しいんでしょうね(笑)。
by ts-hobby (2012-11-06 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。