SSブログ

最近のチョビ [チョビ&銀]

最近はだいぶんと涼しくなってきました。
やはり猫は寒さには敏感なようです。
涼しくなったら途端に膝の上にくるようになりました。暑い間は絶対来なかったのに。
膝の上では気持ちよさそうに寝てしまいます。いびきをかいて寝ています。
ときどきおならもします(笑)。
IMG_0312.jpg


IMG_0313.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

テリー

チョビさん、かわいいですね。
by テリー (2012-10-31 17:21) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2012-10-31 21:58) 

ironsky

気持ちよさそうですね。
良い表情しています。
我が家のコロンは、まだ膝にのってきません。
もうちょっと寒くなってからでしょうか。
by ironsky (2012-10-31 22:29) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
やっぱりひざで寝てくれると可愛いですね。
でももう一匹の「銀」絶対に膝の上には来ませんよ。
そのくせ寂しくなるとすぐにあまえて足にまとわりついてくるんですけどね。
とにかく抱かれることが嫌いでね。
「チョビ」とは正反対です。
by ts-hobby (2012-11-01 08:21) 

kichi

太ももが暖かそうですね^_^
by kichi (2012-11-03 23:11) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
チョビが乗ってると、湯たんぽを抱いているみたいで暖かいですね。
今の季節なら暖房いらずです(笑)。
by ts-hobby (2012-11-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。