SSブログ

漫画カメラ

ironskyさんに教えてもらったアプリです。
おもしろそうだったので、さっそくうちの「銀」を撮ってみました。
女房にはなかなか評判がよかったんですが、娘には今一つでした(笑)。
初めに「チョビ」を撮ったんですが、「チョビ」は全体が白いのでうまく写りませんでした。
「銀」はいかがでしょうか。なかなか凛々しく見えるんですが。
IMG_0304.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

タグ:iPhone4S
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

minto

おおお!面白いです(≧▽≦)ノ
私もそのアプリはテレビで見て知りました。
やってみたい!と思いましたがスマホでないから無理でした(笑)
by minto (2012-10-25 19:56) 

ironsky

白黒がハッキリしている銀ちゃん、うまく写っていますね。
可愛い、可愛い。
我が家のコロンもこれくらい写ってくれると良いのですが。
by ironsky (2012-10-25 20:04) 

いわし

普段の銀君よりも少し顔が怖くなっている感じがするので
お子様には不評だったのかもですね。
ts-hobbyさんご自身を撮ってみても面白いかもですね^^
by いわし (2012-10-25 20:46) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
そうですか、スマホ用はないんですね。残念。

ironskyさん、こんばんは。
そうですね、色がはっきりしてないとうまく写りませんね。
白色のチョビはうまく写りませんでしたから。

いわしさん、こんばんは。
たしかに、人間を撮るとどんなんでしょうね。
試してみないといけませんね。
by ts-hobby (2012-10-26 00:01) 

minto

ああ!違うんです。
私の携帯がスマホではないって意味です。
by minto (2012-10-26 00:17) 

ts-hobby

mintoさん、失礼しました。

by ts-hobby (2012-10-26 00:23) 

Takashi

うちの女房も一時期ハマってました。
面白いアプリを考えますよね。
by Takashi (2012-10-26 18:35) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
はまりますよね。
すぐに飽きるかもしれませんが(笑)。

by ts-hobby (2012-10-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョビに襲われる銀最近のチョビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。