SSブログ

チョビに襲われる銀 [チョビ&銀]

最近またネタ不足ですので、久しぶりに我が家の猫ちゃんたちをちょっと。
うちの家内がiphone4sで写したものを頂きました(笑)。

「銀」はのんびり寝てたのに、この後「チョビ」に襲われることに。
IMG_0296.jpg

「銀」にちょっかい出した後も、「チョビ」は何もなかったかのように平然としています。
IMG_0298.jpg

久しぶりに可愛い「チョビ」が撮れました。
IMG_0297.jpg


タグ:チョビ
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ironsky

ちょびちゃん、カメラ目線だぁ。
良いなぁ。
猫も2匹いると、ちょっかい出し合って、大変なのでしょうね。
by ironsky (2012-10-15 22:40) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
この2匹がいつも仲良しだといいんですけどね。
仲よく並んで寝てるかと思うと、すぐに喧嘩です。
なかなか難しいですね。
by ts-hobby (2012-10-15 23:00) 

いわし

チョビさんも銀君も元気そうで何よりです^^
これから気温が下がってくると、丸くなる時間が
長くなっていきますね。

2枚目と3枚目、別人みたいです^^;
by いわし (2012-10-16 20:20) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
そうですね、猫も寒さには敏感なのか、「チョビ」は最近ひざに自分から乗ってくるようになりましたね。
3枚目の顔はなかなか撮れない表情ですね。
by ts-hobby (2012-10-16 22:15) 

テリー

チョビさん、好奇心旺盛という感じの眼をしていますね。
by テリー (2012-10-24 09:12) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
最後の写真でしょ。
女房が撮ったんで何を見てるのかは分からないんですがね。
でもこういうときの顔はかわいいです。
by ts-hobby (2012-10-24 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小浜~三方五湖漫画カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。