SSブログ

モクモク手づくりファームと赤福氷 [観光]

せっかくのお盆休みということで、「伊賀の里モクモク手づくりファーム」へ行ってきました。
バイキング料理が目的でしたから、特に体験はしなかったんですが、ミニブタハウスでミニブタの芸を見て、いかだ体験をしました。自分は撮影係でしたが(汗)。
IMG_1902.jpg

ハンモックのもりで、ちょっと一服(笑)。
木陰に入ると涼しく、ハンモックが心地よく揺れてくれます。
IMG_1911.jpg

伊賀から一路伊勢路へと。
お伊勢さんはさすがにお盆ということもあって、すごい人出でした。
目的は何といっても、赤福氷です。
みんなは何度も食べているようでしたが、自分は初赤福氷です。
暑かったというのもありますが、とにかく美味しかったです。
IMG_1907.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

タグ:iPhone5S
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

いわし

ts-hobbyさんが被写体になった写真は初めてじゃないですか?^^
ハンモックは乗った事が無いですが、ちょっと怖そうです^^;
赤福氷、良いですね。
私も一度食べ見てみたいです。
大垣の水まん氷もまだ未食の、こちらも一度食べてみたいです^^
by いわし (2015-08-18 21:11) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
ハンモックは乗るときちょっと怖いですが、乗っちゃうと本当に気持ちいいですよ。
赤福氷は最高ですね。普通の宇治金時とはまた違って、あの赤福のこしあんがいいですね。
by ts-hobby (2015-08-18 21:52) 

Takashi

ハンモックは乗ったことがないですねー。
乗るのが難しいイメージですが、すんなり乗れたのでしょうか。
赤福氷、おいしそうです。
by Takashi (2015-08-19 21:03) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
すんなりと乗れましたよ。
娘は落ちてましたが(笑)。
赤福氷は人気があるはずですね。
by ts-hobby (2015-08-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。