SSブログ

H'sCREAM [スイーツ]

久しぶりに次女が帰ってきたので、いっしょに各務原イオンへ行ってきました。
お茶時ということで、「H’sCREAM」でスノーアイスを食べてきました。
パンケーキを食べようと言ったんですが、娘があのホイップクリームがいやだって言うんで、スノーアイスになりました。暑かったので、よかったかもしれんせんね。
IMG_1870.jpg

自分のは「京美人」と言って、高級宇治抹茶シロップをかけたスノーアイスに黒みつきなこアイスとおだんご、黒みつ、きなこをトッピングしたまさに京美人!だそうです。
IMG_1869.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

いわし

スノーアイス、初めて知りました。
カキ氷とは違ってアイスを削っているんですね。
かかっている抹茶シロップが美味しそうです^^
上に乗っているお団子がたこ焼きに見えました^^;
by いわし (2015-08-06 20:29) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分も初めて食べました。
かき氷とはまた違った食感で、美味しかったですよ。
上のきな粉をまとったアイスクリームは、知り合いからもたこ焼きかと思ったって言われました(汗)。
by ts-hobby (2015-08-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。