SSブログ

デンパーク:温室 [テーマパーク]

本来、園内は花でいっぱいなんでしょうが、そこは冬、屋外は全く花がありませんでした。
そこで温室へと行ってみました。
なんと温室内はクリスマス気分満開でした。なんででしょうね(笑)。
P1124265.jpg


P1124266.jpg


P1124269.jpg


P1124270.jpg


P1124271.jpg


P1124272.jpg


P1124273.jpg


P1124274.jpg


P1124276.jpg


P1124280.jpg

温室内のお土産屋さんには可愛らしいものがいっぱいありました。
P1124281.jpg

紅茶とジャムがいっぱいありました。お土産にアップル&シナモンのジャムを買いました。
帰って食べてみると、りんごの実がいっぱい入ってました。甘み抑え目かな。
P1124282.jpg


P1124283.jpg

お昼ご飯は農場レストラン「花車」で頂きました。
自分は和風ハンバーグ、女房はソーセージセットに地ビール(笑)。
サラダバーが付きます。
P1124286.jpg


P1124288.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

kichi

welcomeの飾り、ステキですね!
マンションの玄関が殺風景なので飾りたいです(^-^)
by kichi (2015-01-14 21:29) 

Takashi

クリスマスの飾り。せっかく作ったから、そのままにしているんですかね。
でも、そろそろ撤去してもよさそうです。
by Takashi (2015-01-14 21:48) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
これは売り物だったんですよ。素敵ですよね。

Takashiさん、こんばんは。
そうなんですかね。
昨日からしばらく冬の休園だそうですから、ここで衣替えかもしれませんね。
by ts-hobby (2015-01-14 21:53) 

いわし

デンパークは、一度行かないとと思いつつ、まだ未訪のままです^^;
さすがに植物園と言う事もあって、この時期もいろんなお花が咲いていますね。
冬にチューリップを楽しめるのは、ちょっとした贅沢ですね^^
by いわし (2015-01-15 21:53) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
やっぱり冬は冬でして、屋外の花は皆無といったところでしたね。
春から初夏にかけてはいいところだろうなって感じはしましたね。
by ts-hobby (2015-01-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安城産業文化公園デンパーク名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。