SSブログ

安城産業文化公園デンパーク [テーマパーク]

安城産業文化公園デンパークへ行ってきました。
P1124293.jpg

「ムーミンの世界展」をやっていたんですが、昨日が最終日ということだったので、女房と行ってきました。
P1124224.jpg


P1124225.jpg


P1124226.jpg


P1124228.jpg


P1124237.jpg


P1124261.jpg


P1124263.jpg


P1124264.jpg

もっと人形とか作られたものがたくさんあるのかと思っていったんですが、意外に少なく、ほとんどが絵と文章の説明でした。でも、女房は満足していたようでした。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kichi

ムーミンは絵を見るだけでほんわかしますね(^-^)
奥様、満足とのことで良かったですね!
by kichi (2015-01-14 08:03) 

ts-hobby

kichiさん、こんいちは。
ほんとムーミンは、見ていると心穏やかになりますね。
by ts-hobby (2015-01-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雄日ヶ丘公園デンパーク:温室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。