SSブログ

雄日ヶ丘公園 [紅葉]

ここも銀杏の葉はかなり落ちてしまっていました。
でも、落ちた銀杏の葉で一面真っ黄色で、それはそれできれいでした。
DSC_7837.jpg


DSC_7838.jpg


DSC_7839.jpg


DSC_7840.jpg


DSC_7842.jpg


DSC_7844.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ.
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ironsky

こんばんは。
紅葉は散ってもきれいですね。
黄色や赤の絨毯、踏みしめたら気持ちよさそうです。
私は、今年は紅葉をほとんど撮ることなく、終わりを迎えそうです。
by ironsky (2014-12-05 00:09) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
案外紅葉の期間って短いので、タイミングですものね。
桜もそうですけどね。
自分も本当はもっといろんな所へ行きたかったんですが、予定と天気とがうまく噛み合いませんでした。
by ts-hobby (2014-12-05 08:51) 

kichi

落ち葉の奥に黄金色に輝く銀杏並木。
ステキです!
by kichi (2014-12-07 17:54) 

Takashi

落ちた葉も色鮮やかできれいですね。
落ち葉がメインと考えれば、もう少し楽しめそうです。
by Takashi (2014-12-07 18:34) 

いわし

紅葉は、樹についている状態も散り落ちた後も楽しめるのが良いですね^^
赤や黄色の絨毯は素敵です。
4枚目の手前が赤、奥が黄色に染まっているのが面白いです。
今年の紅葉は、あっという間に終わってしまったので、少し名残惜しいです^^;
by いわし (2014-12-09 21:23) 

ts-hobby

いわしさん、こんにちは。
そうですね、紅葉は葉が落ちた状態も楽しめますからね。
なんか今年の紅葉はあっという間だったような気がしましたね。
自分の休みと紅葉のピークとのタイミングの悪さもありますけどね(笑)。
by ts-hobby (2014-12-10 11:48) 

いわし

新年あけましておめでとうございます^^

今年は雪の元日で始まりましたね。
年初めはいろいろお忙しいかと思いますが、
体調と足元にはぜひ気を付けてお出掛けしてください。
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。
by いわし (2015-01-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。