SSブログ

赤目四十八滝2 [観光]

赤目四十八滝の第2弾です。
小さな滝ばかりでしたが、味のある魅力的な滝も多く見られました。
やはり滝の撮影には三脚は必須だとよくわかりました(汗)。
DSC_7744.jpg


DSC_7750.jpg


DSC_7748.jpg


DSC_7745.jpg


DSC_7755.jpg


DSC_7756.jpg


DSC_7759.jpg


DSC_7763.jpg


DSC_7765.jpg

入口近くのお店で買った弁当です。お稲荷さんでしたが、美味しく頂きました。
DSC_7771.jpg


DSC_7773.jpg


DSC_7780.jpg


DSC_7784.jpg


DSC_7786.jpg


DSC_7791.jpg


DSC_7796.jpg


DSC_7806.jpg


DSC_7811.jpg

帰りにお店で、やはりこれも名物の「牛汁」を食べてきました。これは本当に美味しかったですよ。
IMG_1559.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ.


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ironsky

お久しぶりです。
秋ですね。
紅葉と滝、楽しませていただきました。
しかし、一番目に入ったのは、お稲荷さんと牛汁です。
やっぱり食欲の秋というのが一番です。
by ironsky (2014-12-02 22:44) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
ご無沙汰でした。
秋は何といっても紅葉ですが、やっぱり食欲の秋ですよね。
相変わらずラーメン食べ歩いてみえますか(笑)。
by ts-hobby (2014-12-02 22:49) 

kichi

水の流れはいいですね、写真からもマイナスイオンが出ているようで癒されました(^-^)
お稲荷さん、美味しそうですね。
もう何年も食べていない気がします。
by kichi (2014-12-03 12:47) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
綺麗な水の流れを見ていると癒されますよね。
お稲荷さんは、やっぱり懐かしい味ですね。
by ts-hobby (2014-12-03 18:43) 

いわし

赤目四十八滝、良いですね^^
私も一度行ってみたいと思いつつ、名古屋からは遠いので、なかなか行けずにいます^^;
お写真を拝見すると、いろんな表情の滝があって面白そうです。
紅葉の時季は、水面にモミジが映り込むのでさらに良さそうですね。
ただ、坂が多そうなので、見て回るのが大変そうです・・・

確かに滝の流れを撮るには三脚が必要ですね。
私は三脚を持っていないので、いつも手ブレ写真を量産してしまいます^^;
長い時間露出した滝の写真は、滑らかな感じが出ていて、やっぱり良いですね^^
by いわし (2014-12-04 21:33) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
かなり急な登りもあり、思った以上にきつかったですね。
食事の時間も含め、ゆっくり滝を見てたら、4時間以上かかりました。
はじめは往復3時間って聞いてたんですが、3時間では大急ぎで行って帰ってこなきゃだめですね。


by ts-hobby (2014-12-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤目四十八滝長良公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。