SSブログ

娘と二人でジャズドリーム長島へ [グルメ]

先日、台風が近づいているというのに、次女がジャズドリーム長島へ連れてってって言うので、行ってきました。
風も雨もまだそれほどひどくなかったので、無事行ってくることができました。
お昼ご飯は、松阪グルメで「松阪牛ハンバーグ」です。わさび添えの和風ハンバーグです。
IMG_1509.jpg

おやつに「コールドストーンクリーマリー」で一息です。
自分が食べたのは、「ストロベリーデーツバナナ」をワッフルボールで。
IMG_1510.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

kichi

娘さんと幸せですね(^-^)
ハンバーグ、食べたーい!
by kichi (2014-10-19 14:38) 

ts-hobby

おかげさまで、うちは、娘二人ともまだ自分と二人だけでも出かけてくれます。
有り難いことですね(笑)。
by ts-hobby (2014-10-19 20:04) 

いわし

ハンバーグにわさび、少しミスマッチに思えますが和風ハンバーグだと
合いそうですね^^
和牛は脂が多いので、わさびでさっぱりしそうです。
これなら家でも試すことができますね。
それにしても、iPhoneのカメラは綺麗に撮れますね。
私のスマホのカメラは全然ダメです^^;
by いわし (2014-10-22 20:29) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
ここのハンバーグはデミグラと和風の2種類ありました。
デミグラのハンバーグはいつも食べてるので、たまには和風もいいですよね。
わさびが意外と合います。
iphoneのカメラってどんどん良くなっていきますよね。
へたなデジカメには負けません。
by ts-hobby (2014-10-22 21:47) 

テリー

娘さんと2人で、お出かけなんて、うらやましい。
そういう機会がないまま、娘は、結婚しちゃいました。
by テリー (2014-10-28 22:06) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
次女はまだ大学生ですが、長女が今週末結婚で家を出ます。
なのでということでもないのですが、今夜二人で焼肉を食べに行く約束をしています。
できれば、これが最後にはしたくないのが正直な気持ちでしょうか。
結婚してからも、たまにはいっしょに出かけてほしいものですね。どうかな(笑)。
by ts-hobby (2014-10-29 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームシアター変更赤目四十八滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。