SSブログ

東京ディズニーランド [テーマパーク]

東京スカイツリーに行った翌日に東京ディズニーランドへ行ってきました。
またまた次女の希望でランドです。またシーには行けませんでした(笑)。
モンスターズインクのファストパスの時間が来るまでの間に、プーさんのハニーハントに入りました。
P2123946.jpg


P2123947.jpg

午前中は天気が今一つの曇り空で残念でした。
P2123950.jpg


P2123953.jpg


P2123959.jpg


P2123969.jpg

30周年記念のパレードは1時間以上前から陣取っていましたが、うっかり撮影には逆光の場所でした(汗)。
P2123972.jpg


P2123973.jpg


P2123976.jpg


P2123982.jpg


P2123983.jpg


P2123989.jpg


P2123990.jpg


P2123992.jpg


P2123995.jpg


P2123996.jpg


P2123997.jpg


P2123999.jpg


P2124003.jpg


P2124005.jpg

午後になると天気も良くなり、青空に包まれてきました。
P2124009.jpg


P2124015.jpg

この日最後に観たのは、ミニー・オー!ミニーのショーです。
生憎E-P2の高感度では限界がありました。ISO3200でしたが、かなりのノイズです。やはりD700とは雲泥の差でした。
P2124022.jpg


P2124027.jpg


P2124030.jpg


P2124033.jpg


P2124043.jpg


P2124044.jpg


P2124046.jpg


P2124055.jpg


P2124060.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

Takashi

平日でしょうか。ずいぶん待ち時間が少ないような。
次回はシーに行けますように。
by Takashi (2014-02-20 23:34) 

nd502

我が家では家内が旅先で飲酒をすることが生きがいなのでディズニーシー
しか行けません。(^^ゞ
by nd502 (2014-02-20 23:52) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
平日ですよ。さすがディズニーランドですね。平日でも結構な賑わいでした。
なんとか娘に頼んで今度はシーn行きたいですね。

nd502さん、こんばんは。
そうなんですか、飲まない自分には関係ないことなので知りませんでした。
自分のようにシーには行ったことない者もいれば、いろいろですね(笑)。
by ts-hobby (2014-02-21 21:24) 

いわし

ディズニーランド、お天気が良くて絶好のお出掛け日和でしたね。
平日でもこれだけの人混みなんですね^^;
てっきり土日だと思っていました・・・
パレード、最前列で良い場所を確保されましたね^^
by いわし (2014-02-22 19:51) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
平日でもさすがに東京ディズニーランドですよね。
最前列でしたが、逆光にはまいりました。うっかりしてましたね(汗)。
by ts-hobby (2014-02-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京スカイツリー~浅草cafe JUILLET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。