SSブログ

久しぶりの伊勢 [観光]

久しぶりに次女の住んでいる津へ行ってきました。
娘の希望で伊勢へ行くことになりました。娘は先日、女房が行ったときに鳥羽水族館は行っているので、さすがに水族館好きの娘も、今回は別のところにしようって言うんで、「二見シーパラダイス」へ行ってきました。
水族館の外でショーをやってました。
PC153698.jpg

海獣広場ではセイウチのショーを見ました。
PC153728.jpg


PC153720.jpg


PC153721.jpg


PC153722.jpg


PC153726.jpg


PC153727.jpg

娘がせっかくだからアシカのショーも見ようと言うんで見てきました。
PC153736.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

いわし

二見シーパラダイスはかなり前に一度行った事があります。
セイウチは思っていた以上に大きく、ちょっと怖かったです^^;
志摩の方へはもう何年も行っていないので、久しぶりに
行ってみたいです。
by いわし (2013-12-21 20:03) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
セイウチは今は触らせてもらえるんですよ。
2頭いましたが、それぞれ硬さが違うんですよね。
伊勢志摩は何度行っても飽きませんね。
by ts-hobby (2013-12-21 20:25) 

ane

セイウチって…

身体は大きいのに、頭が小っちゃいんですね(笑)
by ane (2013-12-25 12:23) 

ts-hobby

aneさん、こんにちは。
そう言われてみればそうですね。
by ts-hobby (2013-12-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。