SSブログ

またまた名古屋港水族館 [水族館]

またまた名古屋港水族館へ行ってきました。
今度は次女といっしょに行ってきました。次女は水族館が好きで、名古屋港水族館の年間パスポートを持っています(笑)。
P9183380.jpg

今回はいわしのトルネードは水に、イルカショー、ベルーガの公開トレーニング、シャチの公開トレーニングを見てきました。
まずはベルーガの公開トレーニングです。
P9183342.jpg


P9183343.jpg


P9183346-2.jpg


P9183355.jpg


P9183357.jpg

続いてシャチの公開トレーニングです。
P9183360-2.jpg


P9183361.jpg


P9183363.jpg


P9183366.jpg


P9183367.jpg


P9183370.jpg


P9183371.jpg


P9183376.jpg

今回はD700を持って行かなかったので、イルカショーは観ることに徹しました。
P9183379.jpg


P9183381.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ane

シャチが見られて良かったですね! 東京は30度超えの暑い日が続いてますが、朝晩は涼しくなりました。また、様子を知らせてくださいね!

by ane (2013-09-22 18:00) 

いわし

名古屋港水族館の年間パスポートは1年に3回行けば元が取れるので
良く行く人には良いサービスですね^^
ベルーガもイルカもシャチも頭が良いので、いろんな事を覚えてくれるので
トレーニングしている人もやりがいがありそうです。
シャチを間近で見る事が出来るのは良いですね。
これだけ近づくと逆に怖そうです^^;
by いわし (2013-09-22 18:35) 

ts-hobby

aneさん、こんにちは。
ぜひまた岐阜へ遊びに来てくださいね。
今度はもっとゆっくりとご夫婦で(笑)。
自分も是非遊びに行かせてもらいます。

いわしさん、こんにちは
そうなんですよね。もう元は取ってるみたいですよ。
やはりシャチが一番迫力ありますね。もっと大きな水槽で演技を披露してくれるといいんですがね。
by ts-hobby (2013-09-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。