SSブログ

東谷山フルーツパーク [観光]

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、お盆休みに「東谷山フルーツパーク」へ、息子のお嫁さんと女房とで行ってきました。
特に催し物もやっていないせいか、ガラガラの園内でした。お盆なので混むといけないと思い、思いっきり朝早く出かけて行ったのに肩すかしをくらってしまいました(笑)。
033.jpg


034.jpg


035.jpg

まだお客さんもいないせいか、温室の館長さんのような人が、説明をしてくれました。
001.jpg


002.jpg


003.jpg


007.jpg


011.jpg


013.jpg


016.jpg


017.jpg


018.jpg


021.jpg


022.jpg


025.jpg


026.jpg

せっかくのフルーツパークなので、美味しいフルーツを食べてきました。新鮮で美味しかったですよ。
029.jpg

ミラクルフルーツの体験もしてきました。酸っぱいレモンが甘く食べれます。
031.jpg

ジュースは美味しい桃ジュースです。
032.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

Takashi

ミラクルフルーツ体験は楽しそうですね。
このレモンを丸かじりするんですか?普通じゃ無理ですよね。
by Takashi (2013-08-25 07:56) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
本当にびっくりですよ。
レモンが全く違ったフルーツになっちゃいますからね。
by ts-hobby (2013-08-25 11:35) 

ane

落ち着かれたようで良かったですね。楽しいことをしながら、仕事を続けてくださいね…変わらず、応援しています。
by ane (2013-08-25 18:34) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
まだまだ落ち着いたとは言えませんが、前を向いて行かないとね。

by ts-hobby (2013-08-25 19:29) 

いわし

お写真を拝見すると全然人がいないですね^^;
お盆休みでもこの空き具合は逆に穴場かもです。
フルーツパークにはシャクヤクの花の時期にしか行った事が無いです。
枝垂れ桜の時期は、物凄い渋滞ができるようですよ。

フルーツ盛り、美味しそうです^^
ミラクルフルーツ、私も体験してみたいです。

by いわし (2013-08-25 19:43) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
お盆なのにこんなに人がいないと、逆に変な気分でしたけどね(笑)。
ミラクルフルーツは一度試してみる価値ありですよ。
by ts-hobby (2013-08-25 19:51) 

ironsky

こんばんは。
いやぁ、やっぱりフルーツは見るよりも食べる方がいいですね。
どれも美味しそうです。
レモンが甘くなる・・・・何かで見たような記憶が・・・忘れた。(笑)
by ironsky (2013-08-25 23:48) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
たしかにテレビでやってましたよね。
でも不思議でしたよ。
by ts-hobby (2013-08-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての赤鰐名古屋港水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。