SSブログ

ちょっと早いクリスマスケーキ [ケーキ]

クリスマスイブイブイブのきょう、ちょっと早いんですがクリスマスケーキを買ってきました。
今年は長男も次女もいないし長女もバイトで忙しいので、みんないないからクリスマスケーキはなしって言ってたんですけど、
長女がやっぱりクリスマスケーキは欲しいって言うんで、日にちを調整して、なんとか22日のきょう予約をしました。
なのに肝心な長女に急きょバイトが入ってしまい、結局自分たち夫婦とおじいちゃんおばあちゃんの4人で食べました。
長女はカットして残してあったのを夜食べてました。
20121222_0004.jpg


20121222_0006.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

Takashi

今年は連休なので、22日に食べるのもアリですね。
うちは通常通り24日に食べる事にしました。
by Takashi (2012-12-23 16:16) 

いわし

ちゃんと予約して買われるんですね^^
クリスマス当日やイブの日のケーキは、ケーキ屋さんも忙しいので、
少し早めの方が丁寧に作ってくれるかもですね。
大手パン屋さんが作っているクリスマスケーキは、かなり前から作られ
当日まで冷凍保存されているようです。
クリスマスケーキを買うなら個人店のケーキが良いですね^^
by いわし (2012-12-23 21:20) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
子供たちが大人になってくると、なかなか家族そろってなんて難しいですからね。
24日はみんなそれぞれ予定があるようです。ちょっと親としては寂しいですけどね。

いわしさん、こんばんは。
クリスマスケーキは一応毎年予約してますよ。
やっぱりケーキ屋さんのケーキがいいですよね。
by ts-hobby (2012-12-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。