SSブログ

JR岐阜駅イルミネーション:D700 [イルミネーション]

先日iphone4sで撮ったJR岐阜駅のイルミネーションですが、きょうはD700で再度撮りに行ってきました。
やはり違います。逆にそうでなければ困ります(笑)。
高感度に強いD700ですから、こういった撮影は実力の発揮どころなんでしょうが、なかなか技術が伴いません(汗)。
DSC_5647.jpg


DSC_5651.jpg


DSC_5652.jpg


DSC_5660.jpg


DSC_5657.jpg


DSC_5656.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

テリー

D700に、F2.8のレンズ、さすが、きれいに撮れますね。
by テリー (2012-12-17 10:50) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
なかなか腕前がついていけなくて(笑)。
by ts-hobby (2012-12-17 11:30) 

Takashi

当たり前ですけど、iPhoneとは大違いですね。
三脚使用でしょうか?
先日、遊園地のイルミを撮りに行ったのですが、失敗ばかりでした。
by Takashi (2012-12-17 12:27) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
生憎三脚は持っていません(汗)。手持ち撮影です。
夜の撮影は難しいですよね。
by ts-hobby (2012-12-17 12:45) 

いわし

見比べるとやっぱりデジカメは良いですね^^
これだけ綺麗なイルミネーションなのに、見に来ている人が
少ないのはちょっと勿体無いですね・・・
クリスマスまであと1週間、クリスマスが終われば今度は
お正月飾りを撮りに行かないとです^^
by いわし (2012-12-17 20:23) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
日曜日の7時過ぎだからもっと人でいっぱいかと思ったんですけどね。
意外や意外、ほとんど写している人はいませんでした。
まあ、お陰で楽に撮影できましたけどね。
もうあと1週間でクリスマス、さらにまた1週間でお正月ですね。
なにかと忙しくなりますね。
by ts-hobby (2012-12-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。