SSブログ

さかい珈琲:ワッフル [ケーキ]

さかい珈琲のワッフルです。
ここへ来るとどうしてもワッフルが食べたくなります。
これはベリーです。娘はいつもチョコバナナですけどね。
IMG_0380.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

イツジ

毎度毎度思うのですが、市川家の皆さんはつくづくお洒落だなぁと。
井辻家では家族で喫茶店に行く習慣がないので、いつもスゴいなーと思って読ませて頂いてます。今年の夏に生まれて始めて、母と祖母と喫茶店に行きました。笑

最近、うちの父親もカメラを始め、凝り始めているようです。父と同じ趣味をもてるのはなかなか楽しいものだと思います。
by イツジ (2012-12-04 22:39) 

ts-hobby

井辻君こんにちは。
いやいやそんなことないよ。
でも親子でお茶しに行くのもいいもんでしょ。
自分が一人っ子だったからそのせいか、よけいに子供と出かけたいのかな(笑)。

お父さんは若いころはカメラに興味はなかったのかな。
でも親子で同じ趣味があると話が合っていいよね。うちなんか全然趣味は一致しないからね。
スポーツでさえが、息子はサッカーが好きだけどおやじは野球だもんね(笑)。

この冬は勉強頑張ってください。あと一息だから。
by ts-hobby (2012-12-05 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのCoCo壱番屋養老の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。