SSブログ

鎌倉パスタ [グルメ]

昨日三重に行ってる娘が帰ってきました。
娘が名古屋まで迎えに来てPARCOへ行こうって言うんで、名古屋で待ち合わせしました。
娘のバイトの都合で午後に帰ってきたので、晩御飯をPARCOの鎌倉パスタで食べました。
娘や女房は何度も食べたことがあるようですが、自分は初めてでした。
前から食べてみたいと思っていたんですが、なかなか機会に恵まれなかったんです。
今回は夕食だったので、お値打ちな夜カフェセットです。
前菜はクリームチーズの乗ったシーザーサラダです。
IMG_0238.jpg


メインのパスタは採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味です。
IMG_0239.jpg


サイドメニューはデザートにマンゴープリン バニラアイス添えにしました。
IMG_0240.jpg


パスタも種類が多くてまた食べに行きたいです。

iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

Takashi

名古屋のPARCOまでは行きませんでしたが、ラシックの矢場とんで夕食を食べました。
この辺りは買い物や食事には困らない場所ですね。
by Takashi (2012-08-14 09:12) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
いちおう名古屋で一番の繁華街ですからね。
矢場とんしばらく行ってないなあ。
by ts-hobby (2012-08-14 13:15) 

kichi

パスタの大葉がキラリと光ってますね(^_^)
by kichi (2012-08-14 14:33) 

ts-hobby

kichiさん、こんにちは。
大葉は風味がいいですよね。
久しぶりに和風のパスタを食べました。
by ts-hobby (2012-08-14 15:43) 

いわし

パスタをお店に行って食べた事がないです^^;
ただ、コンビニのパスタはよく食べますけどね^^

by いわし (2012-08-14 19:36) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
やっぱりパスタは専門店ならではですよ。
お店によっていろいろですけどね。
by ts-hobby (2012-08-14 20:27) 

ane

パスタも美味しかったのでしょうが… 遠く離れて住む娘が(笑)大学にも慣れてきて安心したのではないですか? 良かったですね。 ちょびと銀ちゃんの写真も、掲載してくださいね。待ってま~す!
by ane (2012-08-15 17:28) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
娘が一人暮らしに慣れてきて安心してきた半面、
なにかかえって寂しい気持ちになっています。

by ts-hobby (2012-08-15 19:41) 

ironsky

今ちょっとお腹が空いているんです。
麺類を食べたいと思っていたところ・・・・・このパスタは目の毒です。(笑)
ゴックン。
by ironsky (2012-08-15 22:19) 

ts-hobby

ironskyさん、こんにちは。
それはそれは申し訳ありませんでしたね(笑)。

by ts-hobby (2012-08-16 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デニーズでデザート息子の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。