SSブログ

デニーズでデザート [デザート]

今夜コインランドリーへ布団を洗いに行ってきました。
先日「銀」がおしっこをしちゃったので臭くなっちゃったもんで。
ときどき「銀」にはやられます。一応ペット用のおねしょシーツを敷いているんですが、
ちょっと気を許したときにやられちゃうんですよね。それもなぜか自分の布団だけなんです。
女房の布団でもおじいちゃんや娘の布団ではしたことがありません。
その洗濯の時間が1時あったので、その間に近くのデニーズへ行き、デザートを食べました。
女房は生ビールでしたが(笑)。
「白玉宇治抹茶ミニパルフェ」です。
夜食のデザートには量もちょうどいい感じです。けっこう濃い抹茶アイスでした。
IMG_0237.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

maki

これはまた、美味しそう~ (じゅる‥)
by maki (2012-08-09 09:34) 

ts-hobby

makiさん、こんにちは。
甘党にはたまりません。
by ts-hobby (2012-08-09 10:06) 

nd502

白玉はいいですよね~
by nd502 (2012-08-09 20:22) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
白玉はうちの次女が作ってくれるのが最高です。
by ts-hobby (2012-08-09 20:40) 

Takashi

見るからに濃そうな抹茶アイスですね。
車じゃなかったら甘いものよりもビールを注文しちゃいます。
by Takashi (2012-08-09 21:11) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
いつも女房はビールです。
by ts-hobby (2012-08-09 21:27) 

kichi

白玉だんご、砂糖かけただけでいいので食べたいよー(^_^;)
by kichi (2012-08-09 21:48) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
いつも娘が白玉を作ってくれると、あんこをつけて食べてます。
きな粉の時もありますね。
by ts-hobby (2012-08-10 09:12) 

ironsky

これでミニですか。
写真なので、本当の大きさがわからないのですが、私には大盛りに見えます。
by ironsky (2012-08-10 20:03) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
普通のパフェに比べるとだいぶ小さいですよ。
だって390円ですもの。
by ts-hobby (2012-08-10 20:42) 

いわし

凄いボリュームですね。
これだけでお腹いっぱいになってしまいそうです。
夜食にしては量が多いですね^^
by いわし (2012-08-10 21:52) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
一見多そうに見えますが、ほんとにミニパフェですよ。
by ts-hobby (2012-08-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鷺草鎌倉パスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。