SSブログ

チョコレートクレープアイスケーキ [ケーキ]

きょう突然息子から宅急便が届きました。それも冷凍の。
箱を開けてみると「チョコレートクレープアイスケーキ」と書いてありました。
すぐに息子にメールしてみると、父の日と母の日を兼ねたプレゼントだそうです。
おいもスイーツ専門店「いおもや」というパンフレットが入ってました。
なんか有名なお店のようです。
IMG_0214.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

みつなり

美味しそうですね^^
by みつなり (2012-06-24 06:39) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
美味しいですよ。
by ts-hobby (2012-06-24 20:37) 

ironsky

さすが息子さん、お父様の好みをご存じですね。
我が家での父の日のプレゼントは・・・・缶ビールでした。(笑)
by ironsky (2012-06-25 22:39) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
息子は自分と違ってかなり飲めるんですけどね。
by ts-hobby (2012-06-26 07:55) 

いわし

ご両親の好きな物を知っているとは、出来た息子さんですね^^
おいもスイーツ専門店と言うことなので、おいものアイスクリームって
事でしょうか?
by いわし (2012-06-26 20:48) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
おいもやというお店でしたが、おいものアイスクリームだったんでしょうかね。
よくわかりませんでしたが(汗)。
by ts-hobby (2012-06-26 23:06) 

kichi

出来た息子さんですね!
by kichi (2012-07-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。