SSブログ

娘とちょっとデザートを [デザート]

先日日曜日に女房とモール街の木曽川キリオへ行きました。
そこでは長女がブティックでバイトをしています。
ちょうど娘の休憩時間ということで、いっしょにお茶しようということになりました。
(実はその前に前回書いたPastelで女房とお茶したばかりだったんですけどね)
せっかく娘がいっしょにお茶したいというから、女房もいいよというのですることになりました(笑)。
ここで娘とお茶するといったらいつもお決まりの「nana's green tea」です。
Pastelで食べてからまだあまり時間が経っていなかったので、軽めにしときました。
自分は抹茶クリームあんみつです。
IMG_0208.jpg

さすがにパフェは無理でした(笑)。

iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

Takashi

甘いもの連チャンですね。
抹茶クリームあんみつなら、比較的サッパリしていそうです。
by Takashi (2012-06-19 19:28) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
寒天が好きなんですよね。
by ts-hobby (2012-06-19 21:38) 

ironsky

奥様とデート、その後娘さんとデート、羨ましいですね。
最近の私は、家内と一緒に出かけてないし、娘と出かけることもないし。
出かける相手は、カメラ仲間の野郎だけです。(笑)
by ironsky (2012-06-19 22:09) 

maki

ウェイトコントロール中ですが、抹茶クリームあんみつは食べたいな~
by maki (2012-06-19 23:08) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
友達が少ないもんでね(笑)。
世間のお話を聞く限り、まあまあ仲のいい家族じゃないんでしょうか。

makiさん、おはようございます。
自分もダイエット中といえばそうなんですけどね、でも出かけた時は駄目ですね(汗)。
by ts-hobby (2012-06-20 07:58) 

 sansenkiso

スイーツばかりが連続して、コメントに困っています。
減量中ですから甘いものは好きですから辛いですよ。
by sansenkiso (2012-06-23 14:23) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんばんは。
申し訳ありません(汗)。
甘党なもので、それにネタ不足でして。
by ts-hobby (2012-06-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。