SSブログ

ハワイアンパンケーキファクトリー [デザート]

娘といっしょに「ハワイアンパンケーキファクトリー」でパンケーキを頂きました。
本当は、「エッグスンシングス」へ行く予定だったんですが、娘の都合で急きょ変更になりました。
自分は「ストロベリー&ホイップ」です。
IMG_1824.jpg

メープルシロップをかけたところです。
IMG_1823.jpg

娘は「ストロベリー&バナナ」です。
IMG_1822.jpg

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

いわし

凄い量ですね^^;
これだけでお腹いっぱいになりそうです。
デザートで思い出しましたが、今年もフルーツが乗ったカキ氷
食べに行かれるんですか?^^
by いわし (2015-07-08 21:18) 

ts-hobby

いわしさん、こんにちは。
けっこうお腹いっぱいになりましたね(笑)。周りのお客さんの多くは1皿を分け合ってました(汗)。
赤鰐のかき氷、行きたいですね。
by ts-hobby (2015-07-09 11:30) 

kichi

見た目もすごく華やかでステキですね!
食べたいです(^_^)
by kichi (2015-07-12 08:10) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
この華やかさは、やっぱり女の子のものなのでしょうか。
パンケーキはブームですものね。女の子だけかな(汗)。
自分はスイーツ好きなので、やっぱり食べたいです。

by ts-hobby (2015-07-12 10:30) 

テリー

美味しそうですね。
ボリュームが、すごそうです。
by テリー (2015-07-12 20:24) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
けっこうなボリュームでしたね。
by ts-hobby (2015-07-12 20:48) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-13 23:39) 

ts-hobby

永田様
掲載はかまいませんが、自分のブログはグルメブログではありません。
たしかにグルメの記事もありますが、どちらかというと、グルメ以外の他の記事の方が多いと思いますが、それでもいいんですか。
by ts-hobby (2015-07-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭菜園途中経過スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。