SSブログ

親子で高山 [観光]

ちょっと日が経ってしまったのですが、お盆に女房と次女との3人で1泊2日で高山へ旅行に出かけました。
行先は次女の希望でした。当初、高山散策の前に、新穂高ロープウェイに行くつもりだったんですが、どうも雲行きが怪しくて、天気予報も雨の予報でしたから、急きょ新穂高は取りやめ、飛騨大鍾乳洞へ行き、高山での散策の時間を増やすことにしました。
でも結果、それが大正解でした。
はじめに、「飛騨大鍾乳洞」へ行きました。洞窟としては結構なものでしたが、鍾乳石そのものはちょっと物足りなかったかな。
DSC_7312.jpg


DSC_7314.jpg


DSC_7316.jpg


DSC_7318.jpg


DSC_7326.jpg

続いて、娘が行ったことがないというので、「飛騨の里」へ行きました。自分はこれで5回目ぐらいでしょうか(笑)。

DSC_7331.jpg

女房と娘がいちばん喜んだのは、鯉のエサやりでした。
DSC_7336.jpg


DSC_7341.jpg

ちょっと気持ち悪いかな(笑)。
DSC_7342.jpg


DSC_7343.jpg


DSC_7344.jpg


DSC_7345.jpg

毎年ニュースでもやる、丸い田んぼですね。
DSC_7350.jpg


DSC_7352.jpg


DSC_7354.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ.





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭菜園親子で高山2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。