SSブログ

大垣水門川の桜 [花]

今年は桜も短そうなので、なんとか1回は見に行かないとということで、どこへ行くか迷いましたが、
この地方では、今自分が一番の気に入りの大垣の水門川の桜を見に行ってきました。
ちょうど満開でしっかり楽しめました。
この4日後の4月6日には芭蕉祭りがあったんですが、そのときは桜吹雪でした。
なのでタイミング的にはばっちりでしたね。
DSC_7038.jpg


DSC_7040-2.jpg


DSC_7041-2.jpg


DSC_7042.jpg


DSC_7043.jpg


DSC_7044.jpg


DSC_7045.jpg


DSC_7047.jpg


DSC_7051.jpg


DSC_7054.jpg


DSC_7057.jpg


DSC_7059.jpg


DSC_7065.jpg


DSC_7066.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

らしゅえいむ

nice! 1番でした。(*^^)v
by らしゅえいむ (2014-04-08 00:23) 

Takashi

こういった川沿いの桜は風情があっていいですね。
夜の雰囲気も良さそうです。
by Takashi (2014-04-08 19:04) 

いわし

大垣の桜、ts-hobbyさんは毎年見に行かれていますね^^
私も見に行きたいと思いつつも、未訪のままです。
お天気が良く、更に満開で絶好のお花見日和にお出掛け
出来て良かったです。
水面に映る桜が素敵です^^
お写真を拝見すると、これだけ見事に咲いているのに、
あまり人が映り込んでいないですね。
朝早く見に行かれましたか?
by いわし (2014-04-08 22:13) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
昨年は夜行きましたが、やっぱり桜は青空の下がいいですよ。

いわしさん、こんばんは。
今一番のお気に入りの場所ですからね。
この日は平日でしたし、7時30分頃着きましたから、まだ人はまばらでしたね。
by ts-hobby (2014-04-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ル・スリジェダムール墨俣の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。