SSブログ

USJ [テーマパーク]

4日に次女と女房の3人で「ユニバーサルスタジオジャパン」に行ってきました。
まだまだお正月休みってことでかなり混んでました。道路は渋滞もなくすいすいと行けたんですがね。
まずはお目当ての「スパイダーマン」へ行きました。なんと2時間30分待ち。でもこれが一番のお目当てでしたから並びました。でも以外に早く時間が経った感じでした。
DSC_6796.jpg


DSC_6793.jpg

街並みがやっぱりアメリカっぽくていいですね。ディズニーランドでもそうですが、この空気感が好きです。
DSC_6794.jpg


DSC_6805.jpg


DSC_6795.jpg


DSC_6797.jpg


DSC_6798.jpg


DSC_6799.jpg


DSC_6800.jpg


DSC_6801.jpg

2番目に観たのが「ウォーターワールド」です。見ているだけで寒くなってしまいました。
DSC_6815.jpg


DSC_6816.jpg


DSC_6817.jpg

3番目に観たのが毎回必ず入る「ジョーズ」です。1時間待ちでした。
出てきたら90分待ちになっていました。
DSC_6808.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

いわし

2時間半待ちとは凄いです。
待ち時間は、さすがに並ばず開園時間になるまでは
他の場所を楽しむ事ができるんですよね^^;
普段と違った雰囲気を楽しめるのは、気分転換にもなって良さそうです。
年末年始は楽しまれたようですね^^
by いわし (2014-01-07 21:51) 

Takashi

こちらも混んでますねー。
この季節、水に近いアトラクションは寒いですよね。
一度だけ行ったことがあるのですが、楽しかったのでもう一度行きたい場所です
by Takashi (2014-01-07 22:18) 

ironsky

2時間半待ちですか、よく並びましたね。
私は並ぶのが嫌いなので、きっとパスしています。
私が行ったときは夏。
火を使うアトラクションがメチャ熱かったのを覚えています。
by ironsky (2014-01-07 22:40) 

ts-hobby

いわしさん、こんにちは。
お正月ですから仕方がないですね。
やっぱりこういった大きなテーマパークに来ると気分はわくわくしますね。
この気分は歳をとっても変わらないようです。

Takashiさん、こんにちは。
関東からはちょっと遠いですよね。
うちはディズニーランドは遠いので、あまり行けませんが、USJなら日帰りで十分楽しんでこれますから。

ironskyさん、こんにちは。
2時間半でもじっと止まってることが少なかったので、案外早く感じましたね。
夏も並んで待つのはつらいですよね。今回は寒くてつらかったですが。

by ts-hobby (2014-01-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。