SSブログ

natural cafe TURQUOISE [デザート]

スイーツネタが続きます。
岐阜でも評判の「natural cafe TURQUOISE」です。
夕方だったので、ひとりで1皿はちょっと多いかなということで、娘と女房と自分の3人で1皿です。
これは「オリジナルパンケーキ季節のフルーツ盛り」です。
IMG_0909.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Takashi

フルーツがたくさんあるから意外とサッパリしているんですかね。
夕方にこれを一人で食べたら、晩ご飯は無しでも大丈夫そう。
by Takashi (2013-12-31 12:26) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうでうね、ペロッといけちゃいますよ。
でもさすがに晩御飯前にはね(汗)。
by ts-hobby (2013-12-31 12:48) 

maki

なんて美味しそうな、パンケーキ!!
ts-hobbyさん、良いお年をお迎えください☆
by maki (2013-12-31 23:37) 

ts-hobby

makiさん、こんばんは。
来年もよろしくお願いします。
by ts-hobby (2013-12-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cafe Juillet謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。