SSブログ

久しぶりのnana'カフェ [DIARY]

昨日、女房と次女の三人で映画を観てきました。「永遠の0」です。なかなかいい映画でした。
さすがの自分も一度も眠くなることはありませんでした。
映画を観る前に、久しぶりにnana'カフェでお茶です。晩御飯に差しさわりがないように軽く「抹茶クリームあんみつ」にしました。
IMG_0898.jpg


iPhone5s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ironsky

おはようございます。
家族で映画ですか、良いですね。
私は今みたい映画がないのです。
観たい映画がたくさんあるときは、それから観ようかと迷うほどなんですけど。

by ironsky (2013-12-25 08:43) 

ts-hobby

ironskyさん、こんにちは。
なかなか映画はひとりでは行きませんからね。

by ts-hobby (2013-12-25 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉きんぐクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。