SSブログ

明治村の紅葉5 [紅葉]

明治村もいよいよ最後です。
DSC_6747.jpg


DSC_6748.jpg


DSC_6749.jpg


DSC_6750.jpg


DSC_6752.jpg


DSC_6753.jpg

北里研究所本館です。
DSC_6757.jpg

品川灯台です。
DSC_6758.jpg

夕方の宇治山田郵便局舎です。
DSC_6761.jpg


DSC_6763.jpg

蒸気機関車です。
DSC_6786.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

いわし

明治村は広く見応えのある場所なので、歩き疲れたんじゃないですか?
洋式の建物と紅葉の組み合わせは、あまり見ないので新鮮です^^
紅葉と青空のコントラストも良いですが、白い灯台と青空も素敵です。
背景が青いので、海辺と錯覚してしまいます^^;
by いわし (2013-12-03 22:53) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
久しぶりにたくさん歩きましたね。
歳なのか、1日開けて翌々日に足が筋肉痛で痛くなりましたよ(笑)。
何を撮るにしてもバックが青空ってのはいいですよね。
by ts-hobby (2013-12-03 23:09) 

シディアス卿

相変わらずお見事です。
実は、私がコンデジながらカメラを新調したのは、
ts-hobbyさんのような写真が撮りたいなぁと思ったからです。

今のところ、適当にあちこちでシャッターを切っているだけで
枚数ばかりが貯まっていってます。(*´∀`)ゞ
by シディアス卿 (2013-12-04 01:19) 

ts-hobby

シディアス卿さん、おはようございます。
そう言っていただけると、なんか照れくさいですね(汗)。
自分はなかなかいい構図が思いつかず、どうしても平凡な写真になりがちなんです。
それに比べて、娘はカメラのことはなにも知らないのに、写してくると、これがまたいい写真が多いんですよね。
構図の取り方がうまいというか。
とにかくいっぱい撮ることでしょうね。頭で考えても仕方がないのかもしれません(笑)。
by ts-hobby (2013-12-04 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンチーズ東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。