SSブログ

明治村の紅葉 [紅葉]

久しぶりに明治村へ行ってきました。
連続ドラマの影響もあるのか、けっこう人が来ていました。
それだけじゃなく、昔に比べると、お客さんに対するサービスがいろいろ工夫されてますね。
それにしても明治村の紅葉がこんなに綺麗だとは知りませんでした。
とりあえず最初は、駐車場から入ってすぐの帝国ホテル玄関からです。
DSC_6638.jpg


DSC_6642.jpg


DSC_6644.jpg


DSC_6645.jpg


DSC_6646.jpg


DSC_6647.jpg


DSC_6651.jpg


DSC_6654.jpg


DSC_6656.jpg


DSC_6660.jpg


DSC_6661.jpg


DSC_6662.jpg


DSC_6663.jpg


DSC_6664.jpg


DSC_6665.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

Takashi

見事に色づいてますね。
古い建物との相性もバッチリのような気がします。
by Takashi (2013-11-28 12:20) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
この日は天気も良く、紅葉の赤色がきれいに見えましたよ。
by ts-hobby (2013-11-28 14:22) 

いわし

明治村には、もう四半世紀以上行っていないです^^;
近くの道を通る事は何度もあったんですけどね・・・
建物には興味がないので、なかなか入りづらい場所です。

紅葉、真赤に色付いて綺麗ですね。
私も先日、香嵐渓へ行って来ましたよ。
落葉し始めていますが、日陰部分も綺麗に色付き
個人的には良いタイミングで訪れる事が出来ました^^
by いわし (2013-11-28 21:00) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分も明治村は前回行ったのは10年以上前でした。
自分は建物を撮影するのが好きなので、けっこう楽しんできました。
香嵐渓はいいタイミングで行けてよかったですね。
by ts-hobby (2013-11-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香嵐渓の紅葉2明治村の紅葉2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。