SSブログ

東山動物園2 [動物園]

先日の東山動物園の続きです。
今回は北園と、新しくできたゾウ舎です。
はじめにいつもひょうきんな表情を見せてくれるオラウータンです。
DSC_6547.jpg


DSC_6549-2.jpg

次はこれまた表情豊かなゴリラです。
DSC_6551.jpg


DSC_6554.jpg


DSC_6555.jpg


DSC_6556.jpg

ここからは再度本園へ戻ります。
DSC_6563.jpg

これが新しいゾウ舎です。ゾージアムというらしいです。
DSC_6567.jpg


DSC_6569.jpg


DSC_6572.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

Takashi

ゴリラの表情がいいですね。
一日中見ていても飽きなそうです。
by Takashi (2013-10-30 12:32) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
本当に飽きませんね。いつまでも見てられます。
by ts-hobby (2013-10-30 13:44) 

ane

ゴリラの写真、絶品ですね!

人間のような、良い表情が撮れていますね(*^^*)
by ane (2013-10-30 21:43) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
表情が最高でしょ(笑)。
何を考えているのやらね。
by ts-hobby (2013-10-30 22:18) 

kichi

ゴリラは感情も豊かで見ていても楽しいですよね♪
by kichi (2013-11-01 17:16) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
本当にゴリラは笑わせてくれますね。
by ts-hobby (2013-11-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのHPのパソコンとんかつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。