SSブログ

東山動物園 [動物園]

久しぶりに東山動物園へ行ってきました。またまた一人です(汗)。
3連休の中日なのでさぞや混んでいるかと思い、開園ちょうどに着くように行ったら、もう近くの駐車場はいっぱいで、
だいぶ遠くですが、西駐車場というところへ停めることができました。でも歩いて5分か10分くらいでしょうか。
入場券を買い、中へ入ってみると意外に人は少ないようです。どこもゆっくり見られました。
報道で新しくゾウ舎ができたと聞いていたので、それをお目当てに行ったのですが、肝心のゾウが外へ出てきません。残念。
まずは本園からです。
サイはいつ見てもなんか地味ですね。
DSC_6481.jpg


DSC_6482.jpg

ライオンのところはいつものように並んでました。
DSC_6486.jpg


DSC_6488.jpg


DSC_6493.jpg


DSC_6496.jpg


DSC_6503.jpg


DSC_6506.jpg

コアラは相変わらず寝てばかりです。
DSC_6514.jpg

でもうまく寝ますよね。
DSC_6512.jpg


DSC_6510.jpg

東山タワーです。上りはしませんがね(笑)。
DSC_6516.jpg


DSC_6519.jpg

何が気にいらないのか、喧嘩をしていました。
DSC_6523.jpg


DSC_6525.jpg


DSC_6527.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

テリー

3連休なのに、あまり、混んでいなかったのですね。
ラッキーでしたね。トラににらまれている感じで、怖いですね。
by テリー (2013-10-22 22:30) 

ts-hobby

テリーさん、おはようございます。
でも自分は昼には帰りましたからね。
帰るときは入場券売り場は長蛇の列でしたよ。
やはりさすがは三連休ですね。
by ts-hobby (2013-10-23 09:48) 

いわし

東山動物園はしばらく行っていないので、この冬、機会を見つけてお出掛けしてみます^^
寒い冬なら人も少なそうですしね。
動物はいろんな表情を見せるので撮るのが難しそうです。

東山植物園の方は、小学生の頃に行ったきり行っていないです・・・
植物園の方も行ってみないとです。
ワターは上れるんですね。
初めて知りました^^;
by いわし (2013-10-23 20:25) 

ts-hobby

いわしさん、こんにちは。
冬の動物園は案外穴場かもしれませんね。
東山タワーの入場券は動物園の入場券とセットでも売ってますよ。
by ts-hobby (2013-10-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。